カレンダー

« 2019年11月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新ブログ

ブログ

アグライア bca matrix +α と wella サンプロテクションスプレー の紹介をしています

まずは、如何にもききそうなこのトリートメントから紹介させていただきます。

アグライアプラスアルファ は本来はプロ用の毛髪内部補修料として、パーマカラーの施術のダメージ部分に働きかけて、カラーの定着を高めたり、カール形成を良くするために使用する施術前のトリートメントになります。

使用方法は、薬剤に混ぜたりダメージ部に塗布したりして毛髪補修を行います。

しかし、最近のお客様の毛髪の状態を考えると、自宅でのケアはやはり必須になります。美容室のトリートメントの質を自宅でも行ってほしいと考え、使用後はお持ち帰りいただきケアをしてもらえれば、諦めていたパーマスタイルが実現できる可能性があります。

まず特徴は、ダマスクローズの最高級の香りと保湿効果の高さ、ぺリセア リピジュア セラミド キトサン等の有効成分が固い髪を柔らかい質感にしてツヤと潤いを与え乾燥してパサつく髪を滑らかにしっとりと落ち着かせます。

シリコン未使用なので、毛穴をふさぎ乾燥させたりはしません。

とろみのある使用感でとても好感が得られます。

それと、毎日シャンプーしたりする日本人にはちょっと洗浄力が強いかなー、なんて話もちらほら聞く、外資メーカー P&G さんの商品の中で、唯一おすすめが、ウェラ サンプロテクションスプレー の紹介をさせていただきます。

こちらの特徴は、名前の通り紫外線防止なんです。皮膚刺激も珍しく少なく、しっかりとした内容になっています。

サンスクリーンテクノロジー(マカダミアナッツ+UVフィルター)が毛髪のダメージになる紫外線をしっかりブロックします。

2層式になっていて、油分と水分をシェイクして使用します。

こういった処方のほうが油分の髪に対するなじみがよいそうです。

これからの季節ビーチにもっていって大活躍することでしょう。

アグライア bca matrix +α      155ml ¥2876(税別)

ウェラ サンプロテクションスプレー 150ml ¥1800(税別)

これからも、お客様の美の本質を保つ(aesthetic&keep)

ヘアーサロン A&K を宜しくお願い致します。