カレンダー

« 2019年11月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新ブログ

ブログ

ナプラ インプライムシリーズ の紹介になります

引き続き、インプライムシリーズをピックアップしていきます。

左四つはサロンのシステムトリートメントなのですが、緑のリペアメソッドベース0の性能のすごさを伝えていきたいと思います。

毛髪内部修復に、フェザーケラチン 羊毛ケラチン コラーゲン シルクプロテインを高配合し、ダメージ毛を集中ケアしていきます。

ホームカラーなどをされる方でも、まず毛先にこちらを塗布してからカラーされると、すでに染めてある毛先のダメージを保護してくれます。こちらはシリコーンなどで疑似的に手触りを良くするのではなく、毛髪内部を修復し手触りを良くしようとしています。

そしてここからがサロントリートメントの効果を高めますが、赤いリペアメソッドにはジェミニアミノ酸 天然アミノ酸 ヒアルロン酸

マリンコラーゲンを高配合し、ベース0の毛髪補修成分を内部に定着させて浸透させていきます。

そして、黄緑と紫のリペアメソッド2 アルファ ベータでサラサラか、シットリの質感を選択していただき、ご希望の仕上がりを提供していきます。

2には、アルガンオイル シアバター 高分子ケラチン CMC(セラミド)等を高配合し、内部修復した毛髪に何層も膜を形成し、外部流出を防ぎます。

さらに、ホームケアによりトリートメントの効果を持続させることができます。

トリートメントメニューには、アフターケアのミニサイズ(¥500相当)がついてきます。

専用のシャンプーートリートメントのみでも、かなりの効果を発揮し質感の向上とカラーパーマ施術のアフターフォローを行うことができますので、サロン後の手触りをずっと維持していくことができます。

インプライムの名前の由来は improve(向上)× prime(価値ある品質へ) =IMPRIME

コスト 時間 持続性 を追求した 価値ある三浴式トリートメントになります。

ぜひ一度体感頂きたいと思います。

これからも   Aesthetic(美の本質) & Keep(保つ)ヘアーサロンA&Kを宜しくお願い致します。