カレンダー

« 2019年11月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新ブログ

ブログ

新入荷 オブコスメティックス の紹介になります

ついに当店にも オブコスメティックス さんのシリーズを導入することができました。

店主が、お客様へ価値ある商品の提供をとの思いから、数ある化粧品の中から厳選して選びました。

都内の百貨店さんにはおいてありますが、このあたりだと扱っているところは少ないと思います。それだけ高品質なんですね。

7月号の25ansに ISETAN×25ans 別冊 に特集されています。遠くまで足を運ばずともこちらで用意させていただきました。

やはり一度手に取って香りや感触を体感されてからのほうが、本当にお客様のニーズにお応えすることができると思います。

今回紹介させていただくのは、主にカラーの施術をされた後のご自宅でのアフターケアメインのシャンプートリートメントなんですね。

ボトルに書いてありますので、すぐにわかりますね。

カラーをされたあとは毛髪内部のカラーの定着に約一週間かかるといわれていますが、美容師のできるのはサロンご来店当日のケア飲みになってしまいます。しかし、こちらを一週間使用していただくことでカラーパーマの持ちがよくなります。

お医者さんでかかった後のお薬みたいなものですね。

アミノ酸系のシャンプーで、カラー後の毛髪を酸性の等電点に戻す働きがあります。

有効成分の シルク コラーゲン リピジュア等が配合された高品質シャンプーで、かなり贅沢な処方になっています。

カラーパーマ後の残臭もしっかり除去されるよう設定されています。

トリートメントは、カラーの繰り返しによって固くなってしまった髪にも、滑らかな柔らかい質感にしてくれます。

カラーの色素をとどめ、キューティクル再生による膜を形成しカラーの外部流出を防ぐことが可能になります。

これはプロのアフターケアとしてかなり有効でわかりやすいので、白いのが多くてすぐ髪が明るくなってきてしまう方は、一週間の集中ケアでカラーの色持ちがかなり変わってくることと思いますので、ぜひ一度体感頂きたいと思います。

今後もお客様の 美の本質を保つ (aesthetic&keep) ヘアーサロン A&K を宜しくお願い致します。